【動物写真】たそがれるおじいちゃんフェネックとか悪だくみリスとか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動物園は屋外でどうしても汗だらだらになってしまうのですが、今日くらい涼しいといいですね。今日も井の頭動物園にいって写真を撮ってきました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.リスに氷をやっていました。

飼育員さんが急に現れたと思ったら、クルミが埋まった大きな氷の塊をぽんと置いていきました。リスもはじめはこなかったのですが、氷がちょっととけてクルミが顔を出したあたりから寄ってきました。学習しているんですね。

くるみを大事そうに抱えています。

なんだか悪だくみしてそうな顔

仲良く下界を見下ろしています

小屋の上のこは何をしてるんでしょうか

シュタっと膝立ちしてます、かっこいい

ちゃんと食べてるのか心配になります。

ずっと動かないのでかなり近寄れました。

2.フェネックは今日も気持ちよさそうに寝てました。

「起きてよ」(左) 「あと5分・・・」(右)

「起きなって」(左)「うーん」(右)

やっぱり寝る

たそがれおじいちゃんフェネック。毛並みがよい

かわいかった。大満足です。

余談ですがズーカレッジ受かりました!9月7日が楽しみです。

ここまで読んでいただきありがとうございました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)