”#金曜日の新垣さん”を見てwebデザイナーになろうと思いました【ノアCM】 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近よくガッキーが出てるノアのCMを見るんですよね。ガッキーの夫になったような錯覚に陥るなんとも素晴らしいCMなのですが、ノアのCMに#金曜日の新垣さん というタイトルで毎週金曜に動画がアップされているのを先週知りました。これは要チェックです!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

金曜日の新垣さんに会いに行く

ノアのホームページで、バナーからキャンペーンページに飛ぶことができます。すると・・・

なにやらこちらをにらんでいます。山の日に山へ連れて行ってもらう約束だったのに仕事で行けなくなってご不満な模様。かわいい。

現(8/15)時点ではまだ3つ公開されていないのがありますね。明日はどこつれってってくれるの?だったり、動画はどれも週末にどこか連れて行ってくれるのを催促する新垣さんです。このキャンペーン考えた人に全力で感謝の気持ちを伝えたいです。

Webデザイナーとして働く32歳の彼と28歳の女性(新垣さん)という設定で、休日にノアで一緒に出掛けることを楽しみにして、彼の提案してくれる素敵な行き先にワクワクしている女性の日常を描く。7月7日の七夕より9月1日まで、全9本の動画が配信される。(carwatchニュース

なるほど、webデザイナーになればガッキーと結婚できるのですね。よし、html5とcss3の勉強からはじめるか・・・。

これ見て死にかけました。破壊力がすさまじいです。

いいなあ、32歳のwebデザイナーさんいいなあ。

2.過去公開された動画を挙げておきます

今週もこれを楽しみに頑張れますね。
ノアのキャンペーンページのURLはこちらです。

下にスクロールして、「special」を押すと表示されます!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)