自己紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを開いてくださりありがとうございます!

現在筑波大学4年次を休学して日本のベンチャー企業でインターンを行っているまるお、といいます。普段いろいろと考えているはずなのに、ふと振り返ってみると何も覚えていない・・・なんてことありませんか?そんな忘れちゃってるけどきっと大事なことを目で見えるようにするために、ブログという媒体で記録しようと思います。

また、そんな自分のささいな体験を記す中で、ちょうどたまたま記事の内容が読者さんの悩み解決に一役買った!なんてことが起こったらとっても幸せに思います。内容は、こんなものを買った、といった小さなものから、休学、リゾートバイト、海外インターンなどちょこっと珍しい体験(今はそうでもないか?)、さらには自分なりの人生論めいた、抽象的で大きなものにまで多岐にわたる予定です。そのどれかひとつでも、読者さんの心に触れることができたら、もっと言えば背中を押すことができたらいいなと思います。

そんな感じではじめていきたいとおもいます、よろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)